SSブログ

笑っていいともの忘年会が凄かったらしい! [日記]


去年あった
笑っていいとも!の忘年会が凄かった
そうです。

各週のレギュラー陣の中に
酒乱の方々がいたそうなんです~。

いいともの出演者といえば
それぞれ濃いキャラクターを持つ人たちばかり
そんな中でも一際目立ったのが

HKTの指原莉乃ちゃんと
モデルのローラちゃんだそうです。

指原さんは昨年二十歳を迎え
アルコールが飲める女性になりたいと
積極的に飲んでいたそうですが
酔うと泣き上戸になり号泣しまくり(^-^)

爆笑問題の太田さんも引くぐらいの
状態だったとか。

そしてローラちゃんは
サービス精神旺盛なのか?

テーブルのうえでリバースしちゃったそうです!!
こちらも酒癖の悪さが判明したということですねww

でも、気兼ねなく打ち解け合っている
人たちが集まっているからこそ
あのような楽しい番組ができるのでしょうね。




デコルテのケア方法│目立つ毛穴やニキビを解消してスベスベお肌に!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。