SSブログ

おしりのケアはこれからが本番ですよね [美容]


年が明けて寒さもこれからが本番だと思います。
それに伴い、空気の乾燥も
一層厳しくなると思います。

そうなるととても厄介なところが…
そう、「おしり」の乾燥です(^_^;)

普段顔は保湿クリーム
や化粧水でタップリケアをしてるのですが
実は一番乾燥しやすいのは

衣服を着ている体の皮膚なんです。

常に水分が足りない状態なのに
汗や皮脂は蒸発できずに
どんどん溜まっていきます。

するとそれがおしりにニキビを作ったり
肌荒れの原因になるんですね。

なので夜寝る前やお出かけ前などは
ボディークリームをたっぷりと
体に塗ってあげましょう。

わたしは去年できたおしりのにきび跡
がこの方法で大分解消されました。

やっぱり日々のケアが一番大切なんですね~。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。