SSブログ

山口もえ爆笑の田中裕二と年の差バツイチ交際発覚?! [芸能]


おっとりとしたキャラクターが魅了的な
タレントの山口もえさん
いつの間にか独身に戻っていたのですね(^-^)
夫婦生活うまくいっていると思っていました。

そんな彼女が今、年上の男性と
交際の噂がでています。

それは、お笑いコンビ
爆笑問題の田中裕二さんです。
お互いに離婚を経験した者同士

年齢的には山口さんが35歳で
田中さんが47歳ですから
一回り近い年の差がありますね。

二人共熱狂的なジャイアンツファンなど
意気投合するところも多々
あったらしく、2011年頃から
急接近したそうです。

先月に扁桃の除去手術をしたばかりの
田中さんを陰ながら支えたのも
山口さん。

意外な組み合わせですが
このままゴールインするのでしょうか?



肩ニキビを解消する│効き目抜群の専用ジェル!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。