SSブログ

オセロ中島さんが金スマ出演で復帰予定は1月放送のゲスト! [芸能]


オセロの中島知子さんが遂に復帰します!
TBSの「金スマ」のゲスト出演で
来年早々、1月の放送が復帰第一回目の
出演になります。

現在の中島さんはどうなっているんでしょうか?
一番気になるのは、「体型」ですね(^_^;)
噂ではあれだけ体重が増えていたのが
ダイエットに成功した…と聞いていますので

どれだけ元に戻ったのか見てみたいです。

家賃滞納は既に円満に解決してますよね?
ほかにも、悪徳霊媒師に洗脳された経緯
一緒に暮らしていたときの生活など
本人は離したくないかもしれませんが

正直知りたいことがいっぱいです。

これだけ世間を騒がしても
待ってくれている人が大勢いるとうのは
中島知子さんの本当の人柄をよく知っている
からだと思います。

それに答えるためにも
過去の事はネタにして笑い飛ばすぐらいの
元気な姿をみたいものです(^-^)




韓国語の動詞活用と法則の変化




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。