SSブログ

鈴木福くんがソロデビュー!また紅白でるかもよん♪ [日記]


昨年のドラマで大ブレイクした人気子役の鈴木福くん(8さい)が
ついに歌手デビューします♪
って、すでにCD出してなかった?という方もいますよね(#^.^#)

確かに、ドラマでもお姉さん役だった、芦田愛菜ちゃんと
「マル・マル・モリ・モリ!」を歌いこれがまた大ヒット!

2011年末の紅白歌合戦にも初出場をはたしていました。
それが今度は鈴木福くん単独のソロデビューなんです。

きになる歌の名前は「イヤイヤYO~!!」
ユニバーサルミュージックより。

これにはまたダンスの振り付けがついていて
それも「マルモリダンス」と同じく濱田“PECO”美和子さんが担当。

またもや紅白出場なるか?注目されます~♪

福くんは将来仮面ライダーの役をやってみたいそうです。
その夢に向かって頑張ってね~。



*******************



お肌がかゆくてたまらないって方、冬は多いですよね。
湿疹の薬の市販されている物を探している方は、皮膚科の先生に聞いてみたのですが、基本は保湿クリームなどでOKらしいですよ♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。