SSブログ

汗のニオイが気になる人はパセリを食べて対策してみては? [美容]

わたしは体臭が強いほうだと
両親から言われます。

汗のニオイが強い人は肉食が多いと
言われますが、わたしなりにそれを
気にしてあまり食べないようにはしていました。

でも、やっぱりお肉が大好きです(^_^;)
特にフライドチキンはやめられません!
これだとお肉と油とダブルパンチですね。

他にも汗をかかないように
ジュースなどの水分を減らしたりもしてますが
これはあまり効果がないということを
最近知りました。

こうなるともはやベジタリアンに
ならなければ、わたしの汗のニオイは
消えてなくならないんじゃないかと
真剣に悩んでいたところ…

あるサイトで新しい情報を発見!
それは「パセリ」に強い消臭効果があるということでした。

パセリに含まれるクロロフィルという成分には
抗菌、殺菌、防臭の作用があって
これをお肉と一緒に食べると
体臭対策に良いらしいのです。

でもそのままパセリを食べると苦いので
パウダー状にほぐして、料理にふりかけて
食べています。

そのせいか、なんだか最近汗のニオイが気にならなく
なったような…気がします~。
汗のにおい対策にあなたも試してみては如何??




タグ: ニオイ 対策
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。