SSブログ

レディ・ガガが15キロの激太り!原因は妊娠とも…。 [芸能]


世界の歌姫レディ・ガガさんが太ったと聞きました。
15キロの激太りです(;゚Д゚)!

あの素敵なボディラインがとんでもないことに!

最近話題の肉ドレス。あの時から
ムチムチしてるな~と思ったんですけど

実はレディ・ガガさんととても親しい

ケリー・オズボーンさんが
「彼女には妊娠の疑いがある」

と話しているそうなんです。

その根拠は、
・最近彼女は特にお腹周りを隠す衣装になり
・太りだしてから髪をブリーチするのをやめている
(妊娠中は染められませんからね)

とのことですが
もしかすると本当かもですね!



****************



尻 黒ずみ
お尻の黒ずみは硬くなった角質や色素沈着が原因。

肌 水分
肌の水分が無く乾燥肌や敏感肌に悩む方へ。

肌 うるおい
肌のうるおいが無くなってしまった方に。

デコルテ ニキビ
デコルテのニキビでお悩みの方へ。胸のぶつぶつや胸の谷間の吹き出物もピカピカに!

代謝酵素
代謝酵素は人間の体内にある酵素の中でも3大酵素の一つです。

ボディ 乾燥
ボディの乾燥を防ぐポイントは油分を含む化粧品に頼りすぎない事です。

肌 かさかさ
肌のかさかさ、乾燥肌ケアのコツ、注目の保湿ケアをご紹介します。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。