SSブログ

AKB48 大島優子の携帯が紛失!オークションに出される危険性大!! [AKB]


AKB48の大島優子ちゃんがやってしまいました…。
先日、携帯電話を無くしてしまったそうです!
当然、それにはAKBメンバーの電話番号やアドレス、中には住所まで
入っているでしょうし、お遊びで撮ったメンバーとの
秘蔵プライベート写真なんかもあるんじゃないでしょうか??

これって大変なことですよね(;゚Д゚)!
大島さんはブログで携帯の紛失を明かし、
公開操作をしていますが…

ファンにとってはとてつもない
「お宝」になりそう。

現在、血眼になって探している人たちが
何万人いるんでしょうか。。。

見つけても決してオークションに出したり
しないでほしいです。

無事に解決しますように!!


********************


たるみ 解消
女性が気になるたるみ解消法。短期間、集中ケアを口コミで検証!

10キロ痩せる
10キロ痩せる方法や今すぐ痩せるコツをダイエットの達人に聞きました!

個人通販
素人でもできる個人通販の情報です。海外ブランドを仕入れ価格で簡単に購入できます!

バレンシアガ バッグ
バレンシアガのバッグで人気のcityが9万円!?秘密の入手先公開!

ストレッチ ダイエット
ストレッチ ダイエットは運動が苦手な方や、これまでどんなダイエットでも効果がなかったと言う方に
是非実践してもらいたいダイエット法です。

頬 にきび|「白」「黒」「赤」症状別にアタック治療術!
硬い体|即効でグニャリ!メディアで話題のスポーツストレッチ!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。