SSブログ

HKT48指原莉乃、損害賠償で訴えられる!! [AKB]


恋愛スキャンダルの発覚でAKB48からHKT48へ移籍した指原莉乃さん。

さっしーの熱狂的ファンが「騙されました。男と付き合ったことはないって断言していましたから。僕はそれを信じて何百万円も使って投票したり、応援してきたんです。これは詐欺です。訴えます!」 

と損害賠償を請求するみたいなことを発言しています。

その熱狂的なファンの男性は、都内在住の28歳男性Iさん。
「有名になってから芸能人と付き合ったりしてしまうのは、あきらめがつくんですよ。そういうのは覚悟してました。」とう彼、それが、実は既に恋愛をしていたということで今回のスキャンダルには怒りを覚えたそうです。

3年前には握手会で指原さんから「Iさんみたいな有名なファンの方に応援してもらってうれしい」

と言われ一生懸命応援してきた感情が、今になって逆に大きな傷となっているようです。

でも、指原莉乃さんは今、信頼を取り戻えそうと頑張っています!
わたしはさしこさんを応援したいです~。


***********************



手掌多汗症【手術無し】翌日にも効果が実感出来る治療法!
わきが 対策【切らずに治す】多汗症 治療術
綾瀬はるかCM、放送事故、動画、写真集コレクション!
韓国語 勉強 初心者応援ブログ!私も42日間でマスターできた!
太る食べ物とは?朝バナナの落とし穴、1本で角砂糖4個半
ペット用防災グッズは今のうちに準備しておきましょう!
芸能人激似★動画流出、マニアリンク集!
美少女動画・マニアコレクション!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。